


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花粉が飛ぶ飛ぶ

花粉が一向に減りませんね。
くしゃみ連発で最後はオエッてなりました;
今年は目のかゆみよりくしゃみがヒドイなぁ。

今日は風が強いです。ドライアイには強風が大敵。
メガネ欲しい~。目がしぱしぱして自転車乗ってると危ないです;
どんなデザインが似合うのかサッパリわからんけれど
憧れのメガネデビュー☆
一人じゃ不安だから誰かを連れて買いに行こうw




nikki47.jpg



イラスト | 【2007-03-29(Thu) 14:03:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

育った

両親が帰省したので、
くーにゃんのお世話しに実家へ行ってきました。

よく旅行するので、本当は1匹でいるのを
慣れさせないとなんだけど心配で見に行っちゃいます。
何かしらウッカリしていくので(さすが私の親)。。
今回はカーテン全開で行っちゃダメだと注意しときましたw

子猫時代はこの子は小柄なままかもねって言われてたのに
気づけばメールさんより大きくなってました。
さらにまだ育ってる模様。4キロ超えてる!

抱っこする時の重みが違います。
1番大きいけどまだまだ1歳に満たない子猫なので
遊び方が素直で激しくて可愛いですよ。
猛ダッシュしたり勢い止まらずスライディングしてたりw

実家から帰るとメールとミリーの穏やかな遊び方に
ぽややんと和みます。

あ、メールさんがこっち来た。
ぽしぽしと前足で私の背中をさわって呼んでます。
かーわーいーいー!!

nikki46.jpg



イラスト | 【2007-03-19(Mon) 15:17:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ネコムスメ

子供の頃によく親や親戚に言われてました。
肉より魚が好きで綺麗に食べて骨までかじってましたよw
旅番組とかでもステーキより舟盛りに食いつく
女子校生だったり。良いよね舟盛り。うっとり。

肉料理が続くと無性に魚が食べたくなります。
スーパーで魚ばかり買ってきました☆
半額になってるヤツがたくさんあったのでほくほくですw

秋刀魚を焼いたら、にゃん達がやたら台所で鳴いてました。
食べ終わっても鳴き続け(笑)
生の魚には見向きもしないのに焼き魚だと
ハンターの目になります。取られないように必死。
久しぶりのお魚は美味しゅうございました。

今日も魚です。明日も魚w


nikki45.jpg



イラスト | 【2007-03-17(Sat) 11:29:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

たくさん描かねば

売り込みようにイラストを20枚は用意しないとなのです。
最近描いたイラストを数えてみたら
データすっ飛ばしたおかげで2枚しかありませんでした。

あと…18枚…。が、頑張ろう。

いつもの作風とは別に子供向けの可愛いイラストも
描いてみようと思ってます。考えるのが楽しいんだコレが♪

来月はとある事でポストカードを作成です。
少しずつ一歩ずつ進み出してます。 頑張ろう。

絵日記は兄にお勧めゲームは無いか聞かれたので
大神を大プッシュしときました。
数日経ったら、今コレばっかやってると返事が来ました。
大好きなソフトを気に入ってもらえると嬉しいですなぁ。
皆もハマレハマレ~w

nikki44.jpg



イラスト | 【2007-03-16(Fri) 12:41:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

レイトン教授

DSのレイトン教授と不思議な町を始めましたよ。
声が素敵。紳士な教授に惚れそうです。

推理ゲームだと思ってたら脳トレなのですね。
私一人じゃヒントもらっても解けません…;
オットと二人がかりでやってます。
謎解きは楽しいけど難しい。む~む~。

8時間くらいでクリアできるって聞いたんですが
すでに6時間経ってるのに序盤ですよ。
日々脳トレするのって必要…。

頭痛がやっと引いてきました。
どうやら筋肉痛だったようです。
ダッシュしただけでこんなに体ガタガタになるんですね☆
運動もしなければ。

脳も体も衰えまくってるという切ない日記に
なってしまいました。動こう!


nikki43.jpg



イラスト | 【2007-03-14(Wed) 15:09:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

絵日記日和

数日色々あったので一気に絵日記描きましたよ。

オット休みデーに空気清浄機を買ってきました。
1台の自転車の後ろに乗せて、一人は抑えながら歩く
…予定だったんですが雨ザーザー。

カサを持ってないけど5分チョイの家に帰るのに
買うのもバカらしい。と走って帰りました。

死ぬかと思いました(私だけ)w
交代したので5分も走ってないけど
家に着いて数分会話できませんでしたよ。ぜはー。

空気清浄機はとてもよく働きます。
予算が2万もオーバーしたけど買ってよかった☆
売り場ではそこそこコンパクトに見えたのに
家に置くと小さい冷蔵庫があるみたいです。
二人共、まず出た感想が「でかいね…」でした。

最後は物欲満点の今日この頃。
ワンピースが欲しくて試着したら
ビックリするほど似合いませんでした。
店員さんもお世辞が言えないくらい変でした。
バルーンスカート恐るべし。

で、本日は乙女デー。頭痛がズキズキ通り越して
ごわんごわんしてます。いだだだだ。

*web拍手ありがとうございます*

nikki40.jpg

nikki41.jpg

nikki42.jpg



イラスト | 【2007-03-08(Thu) 21:01:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

時が止まる


リカバリィの準備をしようと
データのバックアップ始めました。
昔CD-RWに保存してた完成イラストデータを
うっかり消しちゃいました。


PCには残ってません。


調べた結果、MOにも保存してたおかげで
イラストが消えたのは最近の3枚だけで済みました。

済みました。


済みました。


済みました…。


ああああああ~~~~~!!(絶叫)
よりによってPC直描きの消しちゃったよ。うわーん!

何かしでかす気はしましたが
まさかコレとは……。印刷しとけば良かった(T-T)
nikki39.jpg



イラスト | 【2007-03-07(Wed) 18:36:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ネットが…メールが…

天心にイラスト1枚アップしました。
バレンタイン絵です。時代に遅れてる!
いつもと違ったタッチ。かもしれないですよ(何)


こないだ買ったブーツが届きました。
ドキドキしながら履いてみたらサイズもちょうど良い感じ。
紹介画像と色味が少し違ったけどこっちの方が好き。
イエーイ!だーいせーいこーう☆
失敗は許されない買い物はドキドキしますねw

さて、相変わらずカツカツ容量のWin君。
少しでも減らそうとソフトを
アンインストールしてみたですよ。

普通にネットが繋がらなくなりました。
メールも繋がらなくなりました。ええー!!

なにかをやらかしたようです。
メッセを繋げてそこのニュースをクリックして
やっとネットウィンドウが開く…なんじゃこの面倒くささ。
ああ~PCがどんどんおかしくなっていく~;

絵日記はご近所の可愛いアイドル達です。
私のほかにも通行人がどんどんメロメロにされていましたw
家族なのかみんな柄が似てます。写真が取れないのが残念。
5匹はいるの。可愛いの。
お店の準備時間の時だけ見れるの。もうメロメロですVv


*ウェブ拍手ありがとうございます♪*



nikki38.jpg



イラスト | 【2007-03-01(Thu) 17:06:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
