


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なつかしゲーム

9 お化け(喫茶「椿」の常連。昭和初期生まれ。異様な若さに幽霊説有り)

今回は説明ないと意味がわからない絵ですね…。あらら;

今日はついついオットが持ってきたDVDを見ちゃいました。
ゲームセンターCX。ある年代+ゲーマーは楽しめます(笑)
昔のゲームソフトをクリアしてエンディングを見る番組。
魔界村は私がヘタだったんじゃなくて難しかったんだね!
よゐこの有野さんの必死でやる姿が。
ゲームやってる人を隣で見てるみたいで面白かったです。
こういうまったりした番組好きー(笑)

あ、あと宣伝をひとつ。
サーパラの携帯待ちうけ12月12日に出ます。ゾロ目デー☆
今回も紗緑さんです。サンプルはHPトップに
ちまっとあります。もっと枚数出さんとなぁ。

100-9.jpg



イラスト | 【2006-11-18(Sat) 21:11:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

椿油

7 紙(文筆業。部屋中が原稿で散乱している。)
8 小さい(最年少依頼主。有名私立の小学2年生。)

乾燥がひどくて肌も髪もパサツキがちです;
使ってみたかった椿油を買ってみました。
1~2滴で良いと書かれてたので2滴。
今朝、髪がしっとりしてた!すごい効果だ~。
自然の力はすごいですね☆

肌の乾燥に即効性があるのは何かなぁ。
パソをやるとかさかさ;
まずは化粧水パックしよう。補給補給♪

100-7.jpg

100-8.jpg



イラスト | 【2006-11-17(Fri) 20:15:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

どどんと更新

100枚オリキャラ描けるかな。
というお題を見つけたのでやってみます。
今日は6枚。あと94枚。な、長いな…。
でも楽しいから頑張る。

順に
主人公(探偵事務所を手伝ってる18歳)
スーツ(兄。事務所の事務員)
毒(毒物収集家)
花(後輩の花屋の息子)
爆弾(密輸業者)
果物(高級フルーツ店。デリバリーやってます)

探偵物のお話として見てもらえると
なんとなく繋がってる感じがするハズ。ハズなのです(笑)
休憩ナシでやったら頭から煙出そうに。や、休もう;


100-1.jpg

100-2.jpg

100-3.jpg

100-4.jpg

100-5.jpg

100-6.jpg



イラスト | 【2006-11-16(Thu) 19:25:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

何日ぶり?

日が開くと書くタイミングを逃しちゃいますね。
お久しぶりです。

今月始めはいろんな事がありました。
旅行に行って熱海でゆだったり箱根で楽焼やったり。
1番の出来事はくーにゃんを実家の子にしたこと。

まだちびっ子のくーにゃんは1泊も難しいので
前日に預かってもらいました。
その時の両親の嬉しそうな顔が忘れられなくて
旅行中に悩みに悩んだ結果、決めました。
ず~っと猫達を連れて来いって言われ続けてたし
2泊なのに猫グッズを買ってたりして。

もうつきっきりの世話もしなくて大丈夫になりましたし。
数日は寂しくてかなり泣いたんですが(私が)もう大丈夫。

実家に行ってくーにゃんと触れ合いまくったので落ち着きましたw
そんな日々を過ごしてましたよ。

雨がすごいですね。
今日はミリーさんを病院に連れて行きたいのに。
う~んどうしよう。明日にしようかな…。徒歩は無理だよ~。

日記 | 【2006-11-11(Sat) 13:31:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
