


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

記念日!

今日は結婚記念日(式を挙げたデー)!
祝います。焼肉屋で。ケーキも買って帰りますよ。
ホール食いするんだ。うふふふふVv
することはそれぐらいです。うん。

今月は通販をやりまくりで今日は2つ荷物がきました。

一番買いたい物が通販出来てません。
それは「大神 サントラCD5枚組み」。

クリアしてソフトも返したのにまだハマル。
公式サイトで音楽聴いて楽しんでますよ。
和風な音楽大好きVv

大神はボス戦やってる時ツボにズキューンときちゃいました。
アマテラスはもちろんウシワカとイッスンに。
ああもう続編でないかしら。


日記 | 【2006-08-28(Mon) 14:21:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

睡眠不足

引越ししてからずっと睡眠不足でございます。
くーにゃんが朝7時に元気に走り回る。噛む。
前はもっと早かったので、マシにはなったけど
自分の力で起きたい…;

ノミーちゃん退治がまだ終わりません。
獣医さんに相談したらシャンプーは効かないよ~との事。
市販よりとても高いお薬をもらいました。
でも超強力!高いだけあるね!
床にボトボトとノミーちゃん落ちてます。
…掃除大変…寝られねぇ。

日記 | 【2006-08-25(Fri) 15:21:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

部屋の掃除

ノミー退治必死です。
またくーにゃんを風呂に入れ、部屋中を掃除。
これでもダメならばるさんか…。ぐったり。
ソファの撤去も決定。縦に置いたら
くーにゃんが猛烈な勢いで登ります。楽しそう。
こんなに働いたのに体重減らず。むきー。


日記 | 【2006-08-10(Thu) 10:47:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

栄養満点

夏バテと子猫育てで疲れきってましたが
友人と会っておしゃべりしたりして少し復活。

帰りに八百屋で好物のアボガドが安売りしてたので
早速サラダにして堪能しました。ウマーVv

まだあと2個あるので、サラダでいただくとしますよ♪
BR>
nikki34.jpg



イラスト | 【2006-08-05(Sat) 13:55:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
