


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

奇跡☆

姉ネコメールさんが私を見ながらあくびを「にゃ~あ」とやった。

なんとなく私が「めーにゃん、むあ~あ。」と真似して見せた。
そしたらメールが「にゃ~あ」ってあくび。

妹ネコミリーさんが「なにしてるの?」って近づいて来たので
「みーにゃん、むあ~あ。」とあくびの真似を見せた。
そしたらミリーも「にゃ~あ。」とあくびした。

カ ワ イ イ!!激可愛い!!なにこれ!
誰かに今のを見せたい!
ああもう何でビデオカメラで撮ってなかったんだろう!
ビデオカメラなんて家に無いよ!(混乱)

こういう瞬間て大抵一回しか見れないよね。
もう一度やって欲しいな~。
nikki19.jpg



イラスト | 【2006-02-10(Fri) 13:22:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

男女の違い

話をしてる時に女の人は男の人に返答をせかしやすいけど
考えるスピードが違うんだよって知りました。
なのでオットと話す時は返事を待つことにしてます。

長年付き合うと考えてる時がわかるようになりました。
何かをやってる途中でも動きがストップ(笑)
とってもわかりやすいので、こっちはのんびり待つ。
ぐるぐる考えてるのがわかるですよ。

私は会話中には無いけれど一人で考えてる時は
遠くを見つめてるらしいです。
どこか違う世界に行ってるんでしょう(笑)
nikki18.jpg



イラスト | 【2006-02-09(Thu) 13:03:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

初体験!

イラストのお仕事がもらえるかもしれません。
モノクロなのでいつものお絵描き方法と違います。
墨やトーンはきっと実家で腐っているので
パソでモノクロの描き方をしっかり勉強しないと!

イラストのお仕事をやりたいと思ってたけど
モノクロな場合もあるわけですな。気づかなかった…何故だ。
幅広く出来れば仕事の幅も広がりますな。
がんばろう。うん。

今日の猫絵はスーパーのレジの横で小銭落としてました。
しまっては落とし、落とし、最後は財布ごと落とした。
そんな自分にビックリしましたよ。

*Web拍手ありがとうございます*
また遊びに来てくださいませ~^^



nikki17.jpg



イラスト | 【2006-02-08(Wed) 12:58:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

どうぶつの森

オットが誕生日プレゼントにニンテンドーDSを
買ってきてくれました。ひゃっほー☆

どうぶつの森もセットで。ひゃっほひゃっほー☆
節分が誕生日だったんですが
一月寝込んでただけあって家事がたまりまくり。
冷蔵庫の中をとにかく補充しなければ。
片付けなければ。マフラー今月中に完成させないと
使うの来年になってしまうよ。
ちょろちょろ動いててなかなか出来ませんでいた。

「どうぶつの森やった?」が最近口癖だったオット(笑)
昨日の夜にやっと始めました。 住人達かーわいいー☆
ちまちまやっていこうと思います♪

nikki15.jpg



イラスト | 【2006-02-07(Tue) 13:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

物件探し

昨日おとといと物件探しの為に不動産屋巡りしてました。

とりあえず見た3件は別々の不動産屋だったのに
どれもこれも変わった環境になってました。
私は別に面白物件を探してるわけじゃないのですよ…。

紹介されるのは大抵下が飲食店だったり工場だったり。
別におかしな条件出してないのになあ。
会社の隣は落ち着かなさそうです。
銭湯の上は一歩踏み外せば下まで転がり落ちるような感じ。
オートロックの家は格子の無い天窓が道路側についていて
防犯ゆるいにも程がある感じ。
夏までに見つけないとないので、少し忙しくなりそうです。

物件探しで気をつけないといけないのは
交渉もしてないのに値段が下がる。
早く決めないとなくなっちゃいますよ!て言う。
狸と狐の化かしあい。ま、負けない!がんばるぞー。


nikki16.jpg



イラスト | 【2006-02-06(Mon) 18:21:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

癒しグッズ

乙女デー前に起きる「ずとーんと落ち」が来ました。
月経前なんとかってやつですか。
言葉も出ない文章も書けない程に落ちました。

今朝も寝起き最悪でどうにもこうにも。
そんな時には癒しグッズ。
隣で気持ちよさそうにすーかすーかと寝てるオット。
ユニクロフリースのスウェットを装着済み。
人肌に温まっててくっつくとてきめんに癒されます。
フリース気持ち良いなあ。自分が着るより人が着てるほうが
和み度がアップします。

冷え性で冷たいし、ずしっと乗っからてれるオット。
眠さに負けて耐えてました。ありがとう元気出たよ!
nikki14.jpg



イラスト | 【2006-02-02(Thu) 18:41:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
