


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

待ち時間長ーい

20051128163304.jpg

今日はとても混んでるみたい。
受付の人が忙しく対応に追われているよ。大変そうだ~。
午前中から待ってる人もいる模様。
退屈なので癒しの写真を眺める。これは姉猫メールさん。


写真 | 【2005-11-28(Mon) 16:33:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

猫ポーズVv

20051124115411
夏は暑さでびろーんと伸びてる猫達ですが
冬は真ん丸くなってたり色んなポーズをしてて
可愛いったらありゃしない。

ベストショットを撮るために猫の前で
うつぶせになって携帯を覗き込む。
「もう~可愛いな~たまりませんな~」

「おかしな人がいるよ。」
ってオットに言われた。
確かにこんな姿を見せれるのは
家族くらいだ。

そんな訳でベストショットVv


写真 | 【2005-11-24(Thu) 11:54:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

イラスト一枚完成

なんだかすごく眠い。

母から買物を頼まれてスーパーへ買い出し。
実家に運んで夕飯ご馳走になってきました。
やっぱり実家のご飯は美味しいよ。
健康食って感じがする。

おなか一杯になって帰宅。
自転車こぎながら寝そうになりました。
なんじゃろうかこの眠気は。

昨日イラストを完成させたので
ここにアップ。フォトショ絵の練習。
オリキャラローズさんです。
早くスキャナを使えるようにしなければ。
線画は紙じゃないとだめだー。ドライアイ進行中。

illust45_top.jpg



イラスト | 【2005-11-23(Wed) 23:53:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

花咲いた~♪

20051124120308
夏にもらった菊の鉢植えに綺麗に花が咲きました^^
うちに来たばかりの時は部屋の中に置いてました。
そしたら秋に咲く前に枯れるんじゃないかと思うくらい
すごい勢いでションボリしおしおに。

園芸に詳しい父から
「菊はとにかく日光に当てろ!」
とアドバイスもらった。らじゃー!
ベランダに置きっぱなしでいいらしくて
日除けもない夏もかんかん照りの場所に。

弱弱しかったお菊ちゃんがみるみる育って
先週に綺麗な花をたくさん咲か咲かせたですよ♪
嬉しかったので写真をパチリ。

菊ってもっと大きくて和風な感じだと
思ってたけど小さくてカワイイ☆

写真 | 【2005-11-20(Sun) 10:52:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バーゲン行ってきた!

浅草でやってた靴のファミリーセールに行ってきました。
入場制限がある程だったけれど
ちょうどの別のバーゲンも同じ館内でやってたので
時間が来るまでそっちでお買い物。

靴と服とバックを買ってきました。
欲しいものが買えて満足^^
オットの誕生日プレゼントに財布もお買い上げ。
1月までどこに隠しておこうかな?
やっぱり当日に渡したい。隠し場所を考え中です。

お正月番組の撮影中を通り過ぎたり
結婚式で記念写真中の花嫁さんを見かけたり
浅草って楽しい。また遊びに行きたいなあ。

へとへとなのにお絵描きしちゃったですよ(笑)
雪ん子をイメージ。

IMG_000000.jpg



イラスト | 【2005-11-19(Sat) 23:14:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うれしい驚き♪

昨日は夕飯作ったら力尽きてしまいましたよ。
「戦う!セバスチャン」読んで元気注入。

一日目でとてもたくさんの人に読まれたとわかって
軽くビビりつつ大喜び。ブログってすごい!
本家HPより読まれてるってスゴスギルー!
…うん、軽く自爆したけど大丈夫。

読んでくれる人がいるんだから!って
朝から日記書いてます。テンション高いよ高いよー。

トラックバックありがとうございます。
今機能をなんとなく理解しました。
ところでこのお返事はどこでするんですか?^^;
コ、コメントのところ?


日記 | 【2005-11-17(Thu) 10:13:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

初ブログ

思いついたら即行動…するときもある。
初めてのブログですよ。ただいま設定中。
前の日記はどうしようかしら~。

設定終了したら本日の日記を書こうかと思います。
あ、その前に夕飯作らねば。


日記 | 【2005-11-16(Wed) 20:05:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
