


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

健康的な生活

オットの仕事の関係で生活環境が変わります。
そんなわけで生活改善中。
朝7時に朝ごはんを食べたの久しぶりですよ^^;
自分は朝型体質なのでとっても気分良いです。
家事もはかどりますw

可愛い名刺入れを買ったので写真アップ。
女子っぽくて一目ぼれ。キラキラな蝶がまたVv
ついでに名刺も。ちとボケてます^^;
両面印刷で裏ににゃんこと女の子がいますよ。
配りきれるように頑張るぞー。

*web拍手ありがとうございます*

meisi-photo.jpg



写真 | 【2007-08-21(Tue) 11:16:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

いつのまにやら7月

時間が経つのが早いです。
木曜までは実家から動物病院行って
夕方までちび黒のお世話してました。

が、とうとう実家に預けているのも無理がきて
金曜に我が家に来ました。
乳飲み子を一人で世話するのは結構きついですな^^;
そんな訳でネットする余裕もありませんでした。
今はくろにゃんお昼寝中。

くろにゃんは母猫にお世話されてなかったせいか
臭いがきつくて、拭いても取れませんでした。
おかげでメールさんとミリーさんには
嫌われてしまったですよ。
お嬢様育ちは受け付けないかほり…。

このままではいかんと今日は洗ってあげました。
ちょっと汚れが出るのかしら?と思ったら
予想以上の汚れ。軽くじゃダメだと2度洗いしました。
どおりで動物園のような臭いがすると思った。
今はシャンプーの匂いになりましたよ。

ようやく写真も撮れるお顔になってきました。
網膜がまだかぶさってますが治るようです。
見えてるようだし一安心。
寝てるやつは今のお昼寝姿です。
くまのぬいぐるみみたいだなぁ。

20060701145621.jpg

20060702164820.jpg



写真 | 【2006-07-02(Sun) 18:29:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリスマスツリー

20051209114500
我が家のツリーです☆
100均でツリーを買って木製オーナメントは雑貨屋さんで。
きらきらしたものは猫達が遊んでしまうので
ライトがなくても可愛い素朴なツリーにしてみました。

クリスマスが近くなってきましたね~
ネズミーランドにも行ったし、オットは稼ぎ時なので
帰りは深夜というより明け方。
そんなわけで二人では特にこれといった予定ナシ(笑)
私一人で実家にケーキ持って遊びに行くですよ。

近頃オンラインゲームに興味津々。
どうぶつの森がやりたい。DSが無いよ。
オットが龍の如くを買ってきたけど、これ一人でやるの怖い。
オンラインがいいのさ~!探してみようかな。


写真 | 【2005-12-09(Fri) 11:45:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

待ち時間長ーい

20051128163304.jpg

今日はとても混んでるみたい。
受付の人が忙しく対応に追われているよ。大変そうだ~。
午前中から待ってる人もいる模様。
退屈なので癒しの写真を眺める。これは姉猫メールさん。


写真 | 【2005-11-28(Mon) 16:33:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

猫ポーズVv

20051124115411
夏は暑さでびろーんと伸びてる猫達ですが
冬は真ん丸くなってたり色んなポーズをしてて
可愛いったらありゃしない。

ベストショットを撮るために猫の前で
うつぶせになって携帯を覗き込む。
「もう~可愛いな~たまりませんな~」

「おかしな人がいるよ。」
ってオットに言われた。
確かにこんな姿を見せれるのは
家族くらいだ。

そんな訳でベストショットVv


写真 | 【2005-11-24(Thu) 11:54:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

花咲いた~♪

20051124120308
夏にもらった菊の鉢植えに綺麗に花が咲きました^^
うちに来たばかりの時は部屋の中に置いてました。
そしたら秋に咲く前に枯れるんじゃないかと思うくらい
すごい勢いでションボリしおしおに。

園芸に詳しい父から
「菊はとにかく日光に当てろ!」
とアドバイスもらった。らじゃー!
ベランダに置きっぱなしでいいらしくて
日除けもない夏もかんかん照りの場所に。

弱弱しかったお菊ちゃんがみるみる育って
先週に綺麗な花をたくさん咲か咲かせたですよ♪
嬉しかったので写真をパチリ。

菊ってもっと大きくて和風な感じだと
思ってたけど小さくてカワイイ☆

写真 | 【2005-11-20(Sun) 10:52:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お絵描きさん日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
